お塩を少々

言葉が足りないジャニオタのブログです。

シューイチを見て中丸雄一のことがもっと好きになって、いっそのこと男に生まれ変わりたいと思った話。

このブログを読んてくださっている皆さまこんにちは!

前回の記事へ、たくさんのRTやいいねをありがとうございました!自分が想像していたよりもたくさん反応があったので、とても驚いております…。でもとても嬉しいです!本当にありがとうございました~!

 

いや~…もうあのコンサートから一週間以上経つんですね…。早いものです。私はあの日以来、ズブズブと順調に沼に沈んでいるのですが、その勢いは全くとどまるところを知りません。Twitter上で何人かのKAT-TUN担の人をフォローさせてもらったので、TLがたくさんのKAT-TUNで溢れていて本当に幸せです!特に中丸さんの知らないことをたくさん知ることが出来て、どんどん好きになっております…。深い…中丸沼は深いです…。

 

さて、話はタイトルのことに戻りますが、日曜日のシューイチやっと見ました~!!いやぁ…大変素晴らしい特集でありました!愛がすごい!KAT-TUNへの愛、中丸さんへの愛、どれもこれもたっぷり!愛されるって素晴らしい~!

私はシューイチも新規なので、ついこの間番組の公式Twitterで、番組が6年も続いていることを知りました…。思っていたより長くやってました。無知で大変申し訳ありません!そりゃ愛も溢れますよね。特集の編集にも愛を感じました。

 

ああ…。私に語彙力がないばかりにアホみたいな感想しか言えなくて大変申し訳ないです…。もっと語彙力をつけなければ!

 

というかですね…、シューイチを含めコンサートの裏側だったりをいろいろなWSを見て思ったんですけど。中丸さんの"対男性"への反応の仕方がとってもとってもかわいらしくて羨ましくて…!!!

 

私も男性になりたい…!!!!!!!!!!!!!

 

リア恋をひねくれさせていたここ数日。

中丸さんの好きな女性へのゲロ甘対応のことを知り、さらに数々の#彼氏力の高いゆっちを見て募るリア恋心。中丸さんに好意を寄せられるなんて、前世でどんな徳を積んだらええんや…と考えていたのですが、ふと、「それなら男性に生まれていたら中丸さんとどれだけ仲良くなれるのかな…」という考えに(やばい)

 

安村アナになりたいし、義堂アナになりたい…!男性っていうだけで中丸さんに対する壁のようなものが一枚無くなるじゃないですか…!!!

な、なんて羨ましいーーーーー!!!!!!

 

 

…本気でやばいのでいったん落ち着きます(深呼吸)

 

 

あぁ…。本当に中丸さんに落ちてからというもの、自分の中にある「変態性」というものが、じわりじわりと滲み出てきているような気がします。今まで好きになったジャニタレに対して「男になってお近づきになれたらいいのに…!」なんて感情、抱いたことないですからね。

 

リア恋といっても、私は別に中丸さんとお付き合いしたいとかそういうのじゃなくて、中丸さんが女性と楽しそうにしているところを見て、にやにやしつつヒャーーーッ!!と声を上げたい。オフっぽいところを見てヒィィ―――!!ってときめいて、悶えていたいだけなんですよね。…あれ?これってリア恋じゃない?

まぁ、なんというか、とにかくそういう中丸さんを見ていたいだけなんですよ。そうすると、もし自分が男性だったら、そういう私が見たい中丸さんを見られる確率がグンッと上がるんじゃないですか…???

 

あれ…これ、私結構やばい…??

 

なんだかちょっと収集つかなくなってきたので、今回はこのへんで…。

中身のないブログ申し訳ないです!基本こんな感じのことしか書かないので…。ここまで読んでくれたそこのあなた。本当にありがとうございます!

 

あ、そういえばもう少しで9コンのDVDが届きます!楽しみ!

(雑なまとめ方…)